アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
不景気ですなぁ。
私の勤めている業界もそのアオリを受けております。

不景気な時こそ個人消費増大に貢献せねば!

そこで・・・

はぁはぁ(´Д`*)・・ぉ、ぉ、お、お姉さん、最近硬くてゴツイ「サオ」ばっかりだったので
はぁはぁ(´Д`*)・・たまには細くて、しなやかな「サオ」もええじゃろ なぁ (´Д`*)ハァハァ

と提案してみた物の見事玉砕 _| ̄|○

女性は超現実的です。
しかし釣りは私のマロン! いや、ちがったロマン!
諦めません!
とりあえず、原資を作らねば・・・バイトもできんし。

そこで GIVENCHY と FENDI の腕時計を換金。
   ↓
   ↓
   ↓
ほほう。この原資でジグ15本程に交換完了です( ̄ー ̄)ニヤッ



さて今回のメインの目的、ロッドです。
始めは折れたアルテを27000円で修理するつもりでしたが煩悩が・・・


アルテ修理>Newロッド



(一月経過)




アルテ修理≒Newロッド
この辺でやや迷いが生じてきました。
「まてよ・・・27000円あれば・・新しいロッド買えるなぁ。う~ん」


(3分経過)


磯メバルができてシーバスにも対応できるロッドがエエのぅ。

ARCはハッキリ言ってシーバスにはオーバースペックでまいってるしね。






やっぱコレだよ。振ってみなきゃ分からんけど、良さそう。
カチッと ”左クリック” さえすれば自宅に届くシステムです。

押しちまうか!?








・・・”カチッ”。



name_neonknight83l.jpg

ナニナニ?

『風神ゼータ・ネオンナイト83L ¥51,000(¥53,550)Length:8'3" Weight:137g
Lure:5~20g PE:0.6~1.2

軽いけどパワーがある。パワーがあるけど曲がってくれる。曲がっていくけどノサレない。
これらの要素を特化したモデル…ネオンナイト。
村岡昌憲のネオンナイト第2章は「掛かってる」ではなく「掛ける!」。超高弾性素材を使い、水中のあらゆる情報を手元に伝え微細なアタリを電撃的にフッキングする。もちろん「鬼掛けティップ」は継承しているので、小型魚から大型魚まであらゆるターゲットを一網打尽。味付けは辛口のスパイスが効いた上級者モデルではあるが、漠然とロッドを振るのに飽きたアスリート系アングラーにはこの「ネオンナイト」で、魚や水と会話を満喫していただきたい。』




おう。そこまで言うなら”お水”と対話してみようじゃない。

今夜はお前にダブルクリックってか!?

ニゴイ、マルタや川に向かってブツブツしゃべってみるか。
なんだか会話できそうな気がしてきた。


原資は BVLGARI の腕時計を処分~!
ふふ。これでフォーマル用の時計は全て無くなったぜ。
オンもオフもルミノックス1個ありゃ充分さ(´∀`)
少々、魚市場の香りが漂っているが・・・

釣り街道にディープウェーデングしつつ
まさに人生フルキャスト~~!

皆さんも個人消費拡大にご協力下さいネ。


2008.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/387-73514fec
