アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
金沢へ行ってました。
PB140495.jpg

今日の日本海はとても穏やかです。茨城の海では考えられないようなベタ凪で海岸沿いにあるテトラや突堤には何人かルアーマンを見かけました。
サゴシ&フクラギ狙いかな?

で、金沢と言えば……
PB140494.jpg

やっぱりカニなんですかね?
空港内でいかにも!という発泡クーラーをぶら下げたおっさんが多数回遊してました。

手荷物で持ち帰るカニより近所のスーパーで売っている鮮度の良いカニを買った方が旨くて安いと思うのですが・・・

久しぶりに日本海の夕日みました。
CAの安藤さんもメチャクチャ綺麗です。写真撮れば良かった・・・。
PB140496.jpg
水平線に沈む夕日、大洗じゃみれませんから。

それにしてもシーバスが好みそうな大中小の河口がたくさんありますなぁ
PB140497.jpg

いつか出張にロッドを持参して…サラリーマンの夢です。
2008.11.15 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/383-4bc50724
