アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
最近、詩吟のイメージが変わった。

TVで見かける 『なんだかイケそうな気がする~↑↑』 のシモネタ詩吟。

なぜか自分の笑いのツボにはまるのだ。(女性にはウケないと思うが・・)


ま、詩吟は置いておいて・・・冬場の根魚ジギング用にアシストフックをまとめ買い。

200811120040000.jpg
根魚というだけあって多少の根掛りは避けられない。
1/0とかの小さいサイズのアシストは自作した方が断然コスパに優れるが大きいサイズは買ったほうが安い気がする。四つ編みとか面倒だし。

ダブルフックタイプも。
200811120041000.jpg

うげっ!?コイツはバーブが2段になっているし。。。
200811120044000.jpg

間違ってタオルとかに刺さったら外すのに苦労しそうだ。

兎にも角にもアシストは揃えた。 3kgオーバーの黒ソイ&金色アイナメン獲るぞ!


2008.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/382-bdcf0c59
