アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
先月は仕事が多忙でマメにブログ更新できなかった・・。
今月はちゃんと更新しよう! ・・・・・かな。

それにしても左手のマメが潰れて痛ぇ。抵抗大のジグで残像権のやりすぎだ。
一皮剥けたのでシャンプーする時、めちゃヒリヒリする。
もちろん洗顔時は悶絶モノ。

最近、水温低下が著しいのでちょっと心配。
10日前(10/24)に20.4℃あったのに今日は↓18.0℃。
たった10日で▲2℃はヤバイね。宮城沖にはもっと冷たい潮が南下してきているし。
黒潮ガンバレ!

今日は欲しいジグがあるのでランチは日本橋のキャスティングへ。
P1000430_20081105005606.jpg

たしかこの店には在庫あったはず・・・て、あれ!? な、無くね!?
棚の上から下、表からウラまで見るが一つも無ぇ。


やっぱり、売れてしまったようだ。見つけた時に買っておくべきだった。。。
それにしても同類客(スーツ姿のオッサン)が多いねぇ。
皆さんサボり-マン? 変な親近感が沸く。 
一言話しかけようもんなら 「今晩、イキマスか?」 って言われそうで怖い。

ま、人間ウォッチングしてても仕方ねぇ。せっかくだしなんか買っとくか。
コイツも店内ラスト1パックだったので補充。
P1000437.jpg
ちなみにこの前まで沢山飾ってあった「玉」本体は見事売り切れ中。

あとはニセジグラを。
P1000438.jpg
やっぱ安いわ。コイツで十分、十分。
欲しかったジグは明日からショップ回りして探すとするか。。


沖で酷使した為にイってしまったリールのベアリングも入荷。
P1000439.jpg
ベアリング2個で1600円!って安いリール買える値段だぜ。

シマノさん、パーツはもっと安くしてください。お願いします。
2008.11.05 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/380-3f92f12b
