アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
いや~続々釣果報告届いています。
エビちゃん初シーバス オメデトー!
これであなたもソルトの虜ですな。。。

もちろん潮回りの良い週という事も関係しているであろうが那珂川・涸沼川のシーバスの活性が上がっているのは間違いなさそうである。
こんなめったに無いチャンスであるにも拘らず自分は土曜の休日に出勤しなければならない。。。_| ̄|○  
土曜の晩は出撃しようと思うが今度は天気が悪いときた。
予報は雨。まあ風さえなければ多少の雨は耐えられる。釣るぞ!!


それにしても今週は飲み過ぎた。明日は酒を抜き、日曜の晩は”キンキン”に冷えたスーパードライとスズキのポワレで一杯(・∀・)!


2006.05.27 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/35-5c5f6d8a
