アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日は一気に秋の空気に変わりました。
カラッとして気分爽快です。
秋らしく?南には台風も発生しましたね。

海では naruto★さん がジギングで青物釣ってきたようすし

なんと近場でマグロなんかも釣れているようですよ。

うううぅぅ。。。

自分は昨日、ふら~っと気分転換に日本橋の釣具店に寄り道してしまいました。。。
近所のショップでは中々実機を置いていないのでアレを触りに。。。

アレ」とはコレのことです。


sutera1.jpg


ふぅ~。。。やっぱりええどすなぁ。
ハンドルの回し心地はステラ!してます。独特です。
10000XGと10000PGを交互にグリグリ (´Д`*)ハァハァ
ドラグも微妙にチリチリ言います。

両方欲しいな~ 金色も黒も。。ふふっ。ふははっ(´∀`)
おっと、ヤバい、ヤバい思わず 『コレくらはい!』って言いそうです。買ったら間違いなくカップ麺と豆腐のみの生活突入です。

お値段、10マン弱、x2台=・・・・・”#!&%$$あうぅぅヽ( ̄▽ ̄;)ノ
チッ!

本当はコストパフォーマンス考えれば高くはないんですがね。。。
よっぽどチマチマした小物の方がトータルで高いですわ。ホントに。

でも今は42型の液晶TVが98,000円で買える時代です。
同じ買うなら
毎日見るTVか、精々年に20回しか使わないステラか・・・考えちゃいますよねぇ。


そんな悩みを抱えつつ昨日、今年初のサンマを焼いてみました。
P1000465.jpg
脂の乗り、最高です。 (ステラ1台で1000匹!!サンマ買えます)
しかし食っている途中、『ぎょっ!?』とする出来事が・・・
それは・・・



背骨がブルー!!
P1000466.jpg
写真だと分かりづらいですがなんですよ、青!てかエメラルドグリーン
ダツかオマエは!って感じです。
食欲50%ダウンです。。。

サンマの骨が青だったなんて・・知らなかった。
2008.09.09 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/345-76f92d40
