アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
いやぁ、昨日の雨は凄まじかった~
久しぶりに革靴&スーツでウェーディング・・・靴下濡れて気色悪かった。
今日ははうって変わって最高の天気
P1000430_20080806124927.jpg
『夏だねぇ』と思ったら明日は立秋だ。秋スタートってわけね。
確かに陽は毎日短くなってきているし、潮汐も夜大きく動くようになる。

寝る前の妄想用に初めてハニートラップを買ってみた。
P1000433_20080806124948.jpg
シイラ、釣れそうなルアーですね

先日、釣具屋からサンプルでもらった初めて見るペンシルも使ってみなくては。
P1000432_20080806124943.jpg
↑コレ、使ったことある人居るのだろうか???
2008.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/333-b07e6fd5
