アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
SA.RISE の皆様、お疲れさまです。
今回、仕事で参加できず、すみません。。。
暑いですがきっと3連続ポイントを”COOL”にキメられると思います。
ランカークラスが出ますように。。。

週末、富山&金沢に出張中です(^^ゞ
さすが夏休み!飛行機のチケットがとれまっせん(ToT)
仕方なく『行き』はJRです。上越新幹線『越後湯沢』→『特急はくたか』と乗り
継いで富山入りです。
P1000456.jpg

P1000453.jpg

片道四時間以上…。遠い~。ま、たまにはのんびり、旅行
と思えばいいか。
『特急はくたか』は途中、単線区間がありトンネルの中ですれちがい停車したり
と『本当に特急か?』と言いたくなるほどスローです(笑)
でも景色は良いですよ、景色は。
P1000455.jpg
山あり海あり、穏やかな日本海、潮目バッチリ、流れ込み、凄く釣れそう~
P1000454.jpg
次は竿持って来たいですな~。
それにいまだ喫煙車両があることにチト感激(^。^)y-~。
JR東日本には喫煙車両がありませんからねぇ。

やっと富山到着、とりあえず腹へったので何か食いたいです。
名物は『蛍イカ』とばっかり思ってましたが『白エビ』というのが旨いらしい。
P1000452_20080802093224.jpg
では、白エビ天丼とやらを・・・

あ~旨いです、まるで普通のかきあげ天丼みたいですね
富山での商談を済ませ、金沢へ移動です。北陸、暑いです。
P1000451_20080802093218.jpg
富山~金沢の移動中はほとんど海が見えず残念でした。

帰りは小松空港から最終便の飛行機です。
P1000449_20080802093212.jpg

まじめに出張用パックロッドが欲しくなってきました。
以前は持ってましたがこのままでは『リアルはまちゃん』になってしまう!と思い売っちゃいましたので^^

果して空港で”手荷物”としてリールは機内に持ち込めるのだろうか???
2008.08.02 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/331-7853e943
