アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
ケツが痛ぇ・・・。
オフショアの後は決まってケツ筋がツリそうになる。
無意識のうちにケツに力が入っているんだろうか?

ま、ケツ、ケツ言っててもアレなのでケツ動画違った(汗) サバゲーの動画でも。

アングラーはBooさん。『サバの基本はフォール』 が分かりやすいかと。

ウチの街灯に今年もキマシタ
P1000440.jpg
かっちょえ~
P1000441.jpg

茨城はイイ!クワガタは居るし、知り合いが夏野菜はくれるし。
P1000442.jpg
くぁ~トマト特有の青臭ぇ匂いがプンプン

トゲトゲきゅうりとナスもいただいた。
P1000445.jpg
きゅうり、美味いです。
P1000444.jpg
このナス、形が変です。
P1000443.jpg

クワガタに夏野菜。直接は関係ないけど、『夏つながり』ということで。
浅漬け最高~!
2008.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/326-df2601ef
