アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
昼間、あまりに暑いのでキャスティング錦糸町店へ涼みにプラっと。
目的は雑誌『ソルトワールド』購入。本日が発売日なのだ。
P1000430.jpg

近くの書店じゃ売ってないんだなぁ。
結構、買う人多いみたい。一時間ほどで4,5冊無くなった。
オフショアゲーム中心の記事。写真の魚がでけぇでけぇ。
P1000429_20080716001816.jpg

表紙がエロ本チックじゃないのもイイ。

通勤の銀座線で豪快に朝から魚本を読書
自然に頭の中でクイーンの"IWAS BORN TO LOVE YOU”が流れる
元気が出る!『今日も頑張るぞ~』

そして会社のエレベーターの前に着くと
なぜか”ドナドナ”に変わる チ~ン

で、話は戻るがジグコーナーを物色していると「!!! 青龍の40gが!
思わず連続バイト~ッ
P1000432.jpg
どう!? このカラーリング?良いねぇ

他にも・・・
P1000431_20080716001841.jpg

サバ用にジャベリンとかナガマサとかマサムネとか。。

チッ・・・今日も財布から漱石が何人か仲間を引き連れて家出しちまったぜw

晩飯はチープに100円セールのセブンおにぎりだな

が、志半ばにして挫折w
P1000433.jpg

部下を連れて焼き鳥ングに行っちまったよ 今度は稲造が・・・
レバレバレバ・・ささみ・・ねぎま・・ナンコツ
やっぱ10時間しゃくるには鉄分Feが必要だな。

ぷはぁ~~っ 泡の出る麦茶はうめぇ~ 良いぜ地下鉄通勤♪
飲む時だけは電車通勤に感謝!メトロ最高~

で何だっけ?? あ、お題目は3連休だったっけ。まぁいいか。
2008.07.16 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/321-6b38a98b
