アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
朝の部の釣りを完璧なまでのボーズで過ごし、いざ涸沼へ。

そう、今日は年に1回


釣り好きによる

釣り好きのためのBBQキャンプ
です。


ですよ♪

ですよ♪

ですよ♪
年に一度、ロマンチックな七夕近くの日に釣り好き同士が涸沼に集まって

葉加瀬太郎のCDを聞きながら?満点の星空を眺めながら肉を食い、飲み、語らう、という企画。

今回のメンバーは
耶麻師匠・aoさん・ao(兄)さん・Booさんしんのすけさんアルパーさん・おんじさん・えびちゃん
今回初参加の田代さん・ラッキーさん・titiさん
遠くは都内や那須からの参加です。
titiさんは某釣果画像掲示板で毎年デカシーバス画像をUPされている地元エキスパートです。

本日のお宿は、
P7120058.jpg

リビングが20畳もあるセミスイートです。

近くには食えそうな実が生ってます。
P7120060.jpg
あとでこっそり野菜に混ぜて焼いてみましょうキャーw!!!

その時、えびちゃんから メールピンク 受信。
『18:00頃到着します!』

『・・・どっから来るんだ??』
『んっ!? もしかして・・・アレか↓
  
P7120057_20080713233407.jpg

『かっちょえ~~~!』
な訳ないか。。

メンツも揃ったし、焼くか。
ですよ♪

ですよ♪

ですよ♪


え?『肉はスーパーで買えるじゃないか!』って?
チッチッチノシ
スーパーではあまり売っていない、プロ仕様の素晴らしい霜降り和牛です。
aoさんがその道のプロなもんで。

テレビで芸能人とかが
『舌の上でとろけるぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とか言っているようなヤツですョ。
P7120062.jpg


ジューッ!霜降り肉なのですぐファイアーめらめらです。
P7120061.jpg


う、やっぱ うめぇぇぇ~~bikkuri01
もし女だったら『aoさん、嫁にしてくださいぽ…vと言ってしまいそう。

あ~酔ったし、食ったし、仕上げの焼きソバも最高にうまかった~!

にしても今日の広浦、ボイルしてねぇな。
『し~ん』と静まり返ってます。
おまけに濃い霧がでてきました。非常に不気味です。
ええ。出そうです!アレが。一人なら怖くて無理ですよ、人気のないスポットは。

暗闇から時折、ルアーマンの
『ビュッ!』というロッドの風切音が湖畔に響いています。
携帯の着信音にしたいほどのイイ音です。着信音に・・・

ここで用事があるラッキーさん、ao(兄)さんは撤収です。といっても夜中ですが。

時計を見ると3時を回ってます。ルアーマンの数も増えてきました。
『そろそろ時合いか?』とも思いましたが前日も睡眠2h、さすがに眠くなってきました。
それに酔っ払って振るとティップがなくなったり、リールのハンドルを失くしたりしそうです。

セミスイートに入って爆睡です。
6:45 朝起きると20畳のセミスイートを独り占めにしてました。
はい。皆さん、早朝から振っていらしゃったようですガーン

今回、『サプライズ企画』として見事90UPを獲った方にはダイワ(Daiwa) イグジスト 3000

のカタログを副賞として考えていましたが残念ながら該当者はありませんでした。

最後に集合写真を 
P7130064777_20080713230958.jpg


皆さん、遠路暑い中、忙しい中のご参加ありがとうございました!
また、事前の準備、当日の清掃等本当にお疲れ様でした。


2008.07.14 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/320-b36ca872
