fc2ブログ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
前から『1本欲しぃなぁ』と思っていたジグをつい買った。
というか買ってしまった。
カタチと色が何とも魅惑的。

それは   『UZU 俺のシャバジグ』
200807100051000.jpg


1本ではなく4本も(爆) おかげで財布の中身がシャバシャバになった~(爆)

でも・・・ん~このアール、色、タマラン。。。
とりあえず週末にどこかの港でコッソリ動かし方を試してみるか。

実釣で使うとキズだらけになるからなぁ・・・飾っておこうか。

でもってシーバス用にコイツも補充↓↓
200807102228000.jpg

にしても、でけぇぇ~w 携帯よりでかいぞw
タバコと比較しても・・・
200807102229000.jpg

このサイズで重心移動タイプw 18.5cmだ。
これならセイゴは食ってこないだろう

アピア青龍もシャバジグと同じ理由で好きなジグだ。何とも言えんカラーリングがイイ!
”色好き”のオレを惹きつける。泳ぎも良いしね。
スポンサーサイト



2008.07.10 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/317-4b421a76