アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
暑~っ まるで梅雨明けのようなカラッとした青空。
こりゃ~待ちに待った”梅雨明け”じゃあるまいか!?

詳しくは森田さんへ聞いてみっか→チーム森田の天気で斬る

やっとこ海のほうも初夏の水温になってきた様子。
ワカシも来たようだし、先週は思わず『フォォォー!!』っと言ってしまいそうな『ムフフ』な魚も陸っぱりでGetされている。
『ムフフ』の正体は ヒ・ミ・ツ だが自分が釣ったときは画像UPしますので・・。
コイツが陸から釣れるなら大概のアングラーは『フォォォー!!』とアツく言うはず。
今年も常磐の海は面白くなりそうだ。
160cm 45kg・・・。

さ、早く帰って明日の仕度しよっ
さてナニを狙おうかな???

2008.07.04 
Secret

