アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
夏釣服コーデ 30日間
幸運キャラ                    最強日焼け止めはコレだ!!
を目指そう!                      釣りの後の肌手入れ方法  

もてカワ ウェーダー着こなし術
今年の流行は”海パンウェーディング”だ!!!
2008 Newモデル ライジャケ特集
     


今日、地下鉄の「中吊り広告」をみてふと思った。
なぜ、釣り雑誌は「中吊り広告」ださないのだろう???
こ~んな感じで・・・あるわきゃねぇか(爆)
昨日は愛知、今日は横浜。。。
中吊り見上げてくだらん事を考えてしまった・・・
真顔でエビちゃんがウェーダー履いてたり、もえちゃんがライジャケ着てたりしたらもっと売れるんじゃないか?と想像したりしていた。
きっと疲れて、オツムがラリラリホ~♪状態だったんだな。
一冊だけいつも表紙が女の子の釣り雑誌があった気がするが・・・ウチではエロ本と間違えられ即捨てられたことがあったのでそれ以来買っていない。。。1,200円がぁ・゚・(ノД`)・゚・。

さぁ!今日から7月だ!夏だ!水着だ!BBQだ!海だ!青物だぁっ!!

7月の小遣いも入ったし早速買い物じゃ。
200806270040000.jpg

シーバス用をちょろっと4本。
タイスリのフライヤー、最近見かけないんだよね

続いてキャスティング用のヘビーミノーをプリッ
200807012233000.jpg

まともに買うとすっごく高いので中古で購入。マジで高くね!? 最近のルアーは。

特にTDペンシルのSタイプは前から欲しかったんだなぁ
波がある日や磯周りではSの方が断然使い易いからね

なぜかポストにオクや通販で買った品物が届いているとチト嬉しかったりする。

『店以外では飲まん!!!!!』と固く我慢していたドライを今日は特別に買った。
200807012229000.jpg
6月を走りぬいた自分にご褒美だ。(ナンのこっちゃかワカランけどw)
また明日からは麦ティーで我慢だな。

晩メシも手造りビビンバ青唐辛子みそver
200807012228000.jpg
ビール党にはピリ辛でたまらんぜよ。
スーパーでヒラマサ(養殖)の刺身が売っていて思わずバイトしそうになったが㌔換算3,980円!!
・゚・(ノД`)・゚・。 自分で釣るまでお預けだぁ!

2008.07.01 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/314-a5a688c6
