アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今年の梅雨明けはいつになることやら。
去年はたしか7月下旬だったような・・・

早く、カラッと晴れた青空が拝みたいもんです。

梅雨のど真ん中ながらなんとか土曜は雨は大丈夫そうです。
今週のテーマは漠然と「ヒラ」の付く魚を狙ってみたいと思います。

ヒラスズキ(県央では無理!)
ヒラメ(運が良ければ)
ヒラ○サ(超奇跡!!)
ヒラソーダ(まだイネ)
ヒラアジ(メッキなら・・・)
ヒラマダイ(そんな魚聞いたことない)
ヒラメバル(同じく)
ヒラワラサ(同じく)

こうやってみると「ヒラ」が付く魚って難しいですね~
この中で一番確率が高そうな魚がヒラメ・・・。

ま、テーマがないとボーズモチベーションが上がらないからね。
狙ってみましょう!ヒラ○○!
2008.06.27 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/312-b7ac0036
