アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
雨が止んだとたんに蒸し暑~(;´д`)
200806121911000.jpg

体、ダルおもっ。
我ながら今週も良く働いた~!と思うゾ。

すでにアタマの中は完全に週末モードへ移行し、無意識に駅のホームで傘をロッドに見立て脳内ジギングしていた(*^^*)
そういえばオレの周りだけ人が居なかった気が・・・。
傘ゴルフのオッサンを笑えんな。

今週末は常磐大型ロックフィッシュと県央ヒラマサ調査の予定。
水温もようやく安定してきた様だし。
例年より遅いながら県央の港にもようやく

・アジ入った
・シリヤケイカ入った
・カタクチ入った

と初夏の兆し。

カタクチが入ればいよいよルアーで狙える魚達が開幕しそう。
カタクチを食いに尺メバルもきっと浅場に入ってくる。
もちろん釣り人なら皆ドキワクの黄色い尻尾のヤツラもね。

鯛ラバーマダイも先週、超爆った(3桁超え!!)様子。
まぁ、、贅沢な話しだか…その・・・鯛はもうイラナイ。

鯛よりアジが食いたいね。あくまで個人的な感想だが夏前のアジが一番旨いと思う。

んっ!? 良く考えたらまだ木曜だった(/--)/

早く↓↓こいつ等の猛ダッシュを堪能したいぞ
200708141219000.jpg
20070728150555.jpg
200708141226000.jpg
2008.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/308-9bb80305
