アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今、ルアーでクロダイが釣れている!
という情報が入ってキタ---ッ!

080603_1945_0001.jpg
メソッドは鯛ラバーをフルキャスト→着底→ズル引き!かな?

涸沼川でやったら鯛ラバーが何個あっても足りないと思うが(爆)

同じ長さのフッコと比べれば引きも断然強いし面白いターゲットだろうが狙って釣るにはまだまだ試行錯誤しなければならない。
水深がある堤防ならば鯛ラバーかカニワームでイケルと思う。
いつか機会があれば試してみるつもりだが中々、堤防に行かないので・・・。

ふぅ~。あと、3日で休みだぜ。


鮭鱒(ケイソン) トリコロール 67F ヤマメ


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) LEDリリーライト パープル


Bite(バイト) Bite トラウトストリームサンダル 3915C(ウェーダー用) US7(25cm)
2008.06.04 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/306-03b47da8
