アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日は暑かった~
イイね。夏っぽっくて。待ってたよ!この暑さを。

そんな陽気に誘われたシーバスをaoさんがバスン!!
お見事ランカーGet!
イイ魚体です。4.5kgはイッたでしょう。
ヒットルアーはスキルジグ??

P5220011a.jpg


自分、シーバスは 『幻の魚・第7号』 に認定したばかりなのに・・・。
いや~さすがです。

でも週末は天気崩れる予報。前線通過・・・。
週末はダメだね、こりゃ。
昼間は相模原で森林浴。。。もちろん仕事で。
P1000412.jpg
マイナスイオンをしっかり毛穴から浴びてきた。
蒼い海もいいが緑もいい。

今夜はaoさんのシーバス画像を肴に久しぶりのビールをプシュ!
P1000411.jpg

うまっ!スーパードライ!!普段焼酎ばかりだったからな。
SW買うまではしばらく焼酎オンリーだ。(でもケミカル系は苦手)

アルミつながりで
P1000410.jpg
5000HGの替えスプールを先日購入。
1.5号と2号を巻くつもり。考えてみたら安いリールが買える値段だぜ。
待っていなさい!ペンペン君達!

で、睡眠導入のお薬として雑誌を読む。
P1000413.jpg
アドレナリン全開!ってw 
全開したらヤバイと思うんだがw
自分はルアーをみると常にドーパミン”ぶわ~っ”とが溢れ出る体質かもしれない。


2008.05.23 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/303-328ddd6b
