アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
昨日の台風は凄かった。

5月の台風…記憶にない。

朝から愛知・豊橋に出張だったが地下鉄は止まるし、傘は骨が曲がるし散々だった。
P1000407.jpg
豊橋に着いたら風は強いもののカラッと晴天。浜名湖はいい感じの濁りが入って
シーバスやチヌがいかにも釣れそう。
P1000406.jpg
いつか浜名湖でも振ってみたいぞ。流れが早い水路?みたいのがあるし。

豊橋、新幹線では初めて降りる駅。
P1000408.jpg
路面電車が走っている。
P1000409.jpg

駅前に飯を食える店が少ないのには参った~
ホント、無さすぎ。
あちこち歩き、やっと見つけて入って食堂の『焼肉定食』
むねヤケ度120%!

ムカがムネムネする。

浜名湖近いのに鰻食える店見つけきれなかった。あっても閉まってたり。。
残念。
次回は養鰻食うぞ!

またまた水温下がっちまった。今年はダメじゃないか・・・。
今日、明日、明後日、この3日間で水温3℃上昇願う!
2008.05.21 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/302-f7379f24
