アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日は仕事の打合せで横浜・泉区へ。市営地下鉄の駅を降りると駅の構内で農家の方と思わしき人たちが駅構内で野菜やおこわを販売してました。
手作り感あふれる”おこわ”が美味しそうです。
しかし、この後も別の商談で相模原に行かなければならないため今回は諦め・・・。
次回きた時は是非買って見ようと思います。
IMG_2421.jpg


仕事帰りに近所の隅田川を下見。。。
IMG_2418.jpg
夜景がきれいに写せません


思ったより川の中心部は流れがあります。ちらほらとイナッコが所々群れています。
30分程眺めていましたがその間にはシーバスのボイルが起こりませんでした。
まだ隅田川でもこの辺りまでは上ってきていないのかもしれません。
やはり永大橋付近が第一候補でしょうか。



そういえば茨城の港湾で以前、今頃の時期に超デカ”黒ソイ”を連発した事がありました。ほとんど40cm以上、引きもパワフルです。腹の中には15cm位のアジが入っていました。(写真に写っているアジも15cm位です)
6月に入ったらミノーで狙ってみます。
20060513013830.jpg

2006.05.13 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/30-f2b0ef22
