アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
第2部 myGW が終わってしまった。
あっさりと。


家に着いて30分考えた末、独で那珂川へ深夜徘徊を決意。
朝までには帰るという条件付で。
うぅぅ・・・独り那珂川は不気味だ~。
何を隠そう自分、オ○ケが苦手。一度リアル体験をしてから。

image002.jpg
29日 25:30~27:00 那珂川下流

茨城は冷える。寒いので途中で帰ろうかとも思ったが自分を励まし川へ。
単独釣行なのでなおさら気色悪い。
なるべく明るい所で釣り人が少なそうなポイントを探す。(あるのか???)
我ながら一人で真夜中に釣りにいくとはかなりイカれてると思う。

ゆ~ったりした流れ。ベイトは少々。ボイル無し。
自分が動くたびにカニが『ガサガサ---!ザザー!!』と逃げる。
不気味なのでどっか行ってくれ。

今日はルアーもちょっとしか持ってきていない。
先日特価で買ったベイルーフからキャスト。表層反応無し。
アスリート9Sに交換。ただ巻きでは面白くないのでジャークで探る。

岩の後ろを通したら一発目でヒット!エラ洗い最高~!
あれっ???軽くなった・・・。

2投目、またヒットー!エラ洗い最高~!
w( ̄Д ̄;)w また軽くなった。

3投目、4投目。食ってこない。当り前か。。

5投目、ジャークの間でまたヒットー!流れが無いときはジャークだね。
ゲッ・・・ w( ̄Д ̄;)w 

もう自己嫌悪。ストラクチャーべた付きなのでロッドを寝かせることができないのだが
にしてもバラシすぎ。10分で3連続バラシ。

その後、ストラクチャーから2mほど離れた所で4発目を掛け、無事Get!
50cm位のレギュラーサイズ。小さいがちょっと嬉しい&安心。
帰っぺ。GW第3部へ向けての調査任務完了。


昼間は気分転換にお山へ。
200804291706000.jpg
林道マイナスイオン出まっくってる~

山のおやつはアンドーナッツだな (゚д゚)うめぇ
200804291707000.jpg
勢いで3個食ったら胸ヤケした_| ̄|○

しっかし不法投棄のゴミ多いね。釣り場でも見かける。

駅の待合にツバメが来ていた。夏は近いね。
200804292102000.jpg
2008.04.30 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/296-5c36a172
