アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
単発の祝祭日。
天気が良ければ茨城へ行こうかと思ったが・・・生憎の荒天。
もはや週末にかけて荒れるのは定番となりつつある。

釣り○カから「釣り」を引いたら単なる○○。
自問自答。

Q:今日は何する??

A:掃除・買い物・洗濯・・・

とりあえず外の空気を吸いに行くか~
て、、え!?
200803201648000.jpg

本屋へ行くつもりが途中で雨宿り。
超久しぶりにパチ屋に入ってしまった。しばらく来ない間に色々な台が入っている。
しかも玉の値段が1円!
普通1玉4円のところ1円で遊べるのでまぁ時間つぶしにはちょうど良かった。
適当に勝ったので雑貨に交換。ビールとか砂糖、チョコレートとか。
1円なので換金してもたかが知れてるので「物」に交換した方が得だった。


で、本来の目的である上野の本屋へ。
『さぁ、釣るぞ』の一文に思わずバイト!してしまった。。980円也。
200803182307001.jpg
これ以上街をぶらつくとまた何か欲しいモノができてしまいそうなので家へ戻る。

まず掃除。掃除機→雑巾掛け。 フフッ・・完璧だ。
200803201626000.jpg

そして至福の一服。
200803201628000.jpg
やっぱりコーヒーはドリップに限るねぇ~

心静にアシストフック作り。この作業は集中できてイイ。
200803130030000.jpg
200803130030001.jpg

先日購入した針で小物用アシストフックも作った。
この先端の細さがイイ!いかにも刺さり良さそう!
200803190028000.jpg


シーバスも川で80UPの大型が出たようだ。
入り始めはランカー率が高いのですぐにでも行きたいところだが・・・
土曜も仕事だ。。。
2008.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/284-ff3067f6
