アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
3月といえば世の中、決算月。
自分の勤め先もなぜか土曜出勤が増える。
4月からは数ヶ月は土日休みがまともに取れそう。頑張って今月を乗り切ろう。


常磐沖の方は相変わらず鯛ラバーでマダイが好調の様子。
昨日もBooさんしんのすけさん、OKさんが釣ってきたそうだ。
※詳しくは↑のブログをどぞ!



単発休みの為、欲求不満の自分は日曜の昼間、近所のショップ菱屋さんへ。
祝1周年記念セール中!(3日まで)
例えばTKLMが1200円位!
自分はTKLMの在庫過多なので中古のワンダーとSL12を購入。2個で1200円でGet!
200803030017000.jpg

来るべくシーバスシーズンに向け、着々と無駄にルアーが増殖中。

他にも・・・

思い出すだけで悲しい。去年の6月にデジカメを船から太平洋へ奉納してしまった(超涙)
もの凄い沈下速度だった・・・。一瞬の出来事。ぁぁぇぇ━(゚∀゚≡゚∀゚)━うぅぅぅ・・・て感じ。
それ以来、携帯カメラで頑張ってきたのだがやはり夜間の撮影に無理がある。
そこでついに再購入を決意。もちろん防水仕様。
200803030017001.jpg

200803030018000.jpg

これからはちゃんとスパイラルコードをつけよう。
水中撮影可能なカメラなのでその内挑戦・・・してみるか。
でも、いくら防水と分かっていてもいざ塩水に浸けるのは何となく躊躇する。


それでもって最近、気になるルアー。
シリコン製のバイブだっけ。ぶつけても壊れないのがイイ!

マドネスジャパン shiriten VIBE(シリテンバイブ)73 7.3cm #05 ライムチャート

マドネスジャパン shiriten VIBE(シリテンバイブ)73 7.3cm #08 オヌマン ブルー

コレは稚鰻パターンだな

ジャクソン(Jackson) にょろにょろ 10.5cm CLS
2008.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/277-49323486
