アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
明日、29日で寒~い2月は終了。土曜からは3月。
何となく「3月」と聞くだけで春っぽく感じる。

今日、千葉駅構内にある本屋でリンタコ君を見かけた!

080221_215555.jpg

R-18のDVD付きで1200円 !(゜∀゜)!
ゐや~凄ゐね。とうとう雑誌デビューか。。。
綺麗な那珂川シーバスを早く拝みたい。
平日の夜はコイツ等のフック交換などで暇つぶし。
たま~に一緒に風呂も入る。
200802272333000.jpg

やってる事、子供と変わらんね。

明日はコイツのペーパー掛け&ホロ貼り。
200802272334000.jpg

ロストせずここまで使いこまれれば本望だろう。大概”ピッカピカ”の内に”ガッ!”となってロストする。
新緑の季節に再び磯で活躍してもらおう。

どれ。今年は夕グラにもエントリーするぞ。
土曜限定、プラ無し、ぶっつけ本番。あ~楽しそうだ♪


2008.02.29 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/276-cf29fea9
