アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
週末、天気悪い。日曜は雪が降るとか。。
今、外は雨だが明け方はきっと雪に変わっているだろう。

今週末は 「国際フィッシングショー2008」 見に行こうか思案中。
行くなら初日に限る。平日だしね。

天気の悪い週末は恒例のオモチャ眺め。
この間もキラージグを中心に買いモノ(^。^) いやぁ、楽しいねぇ
ある種 「オタク」 の領域か???

P1000263.jpg


最近、シーバス系よりジギング系のグッズを買っている気がする。
う~む。。。
自然に買う雑誌もこんなヤツに。載っている記事もブリ、マサ、GT、マグロとかetc.

P1000280.jpg

この雑誌、隔月発刊かぁ。次号は3月。待ち遠しい。。。
記事的には茨城の銀腹会さんのレポもあって感激した!! (ToT)/
シーバスはもちろんオフショアも凄腕のグループ。
つい最近もアノ鈴木さんと鯛ラバージギングで船に乗っていたっけ。

自分自身、シーバスもヒラメもオフショアも全て面白いのだが今年はショアジギにハマッてみる。
前から夏場は小型青物で遊んではいたが今年はショアマサを狙おう。
すでに弾は一通り揃えた。
去年、おおよその狙えるポイントは教わったつもり。
あとは立ち位置、水温、波、ベイトのパターンを掴めれば・・・。

あ~今からワクワクする。
DVDとかネット動画を見た日にゃ・・・夢の中でもしゃくってる始末だ。
人間、仕事以外でワクワクすることが一つくらい無いとネ。


3月には 「2008ジギングフェスティバル」 なる催し物がある。
皆さんご存知でしたか?
こちらはなんと入場無料!
メンバーも豪華。ていうかMAXだろ~
展示即売会も楽しみだな。
スポンサーサイト
2008.02.03 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/271-5016c4a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。