アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日は都内でも雪!
2年ぶりかな? 屋根が白くなるほど降ったのは。

200801230942000 (2)


週末、鯛ラバージギングでも。。。と思ったが・・・なんと予約一杯で延期。
寒いのに皆さんお好きなようでw
また今週末もサイバーアングラーになってしまいそうだ。
土日は最低気温がマイナス5℃と予報が出てるし。間違いなくガイドが凍る気温だ。
きっと魚も午前中は寒くて餌食わないだろう。
狙うなら水温が少しでも上昇する午後だろうか??
暇を持て余す深夜、このブログを見てくださる方々がどんな『検索キーワード』で来られているのかチョット調べてみた。
これが意外に面白い!

変わったキーワードは

・ショアジギ カジキ   (凄ぇぇぇ!狙ってる人いるんだ)
・那珂川 うなぎの稚魚 (ナゼ???)
・ギャング釣り カレイ  (私、ギャング釣りは詳しくありません)
・マグロ状態        (・・・ノーコメント。。)
・浅草寺初詣混雑状況  (確かに近所ですが・・・)


一方、人気キーワードは

・ショアジギ
・冬 那珂川シーバス
・鯛ラバー
・鹿島灘 ヒラメヒットルアー
・ロックフィッシュ 大洗


とかですね。


ショアジギ・・・これは今年も楽しみですね~。まだまだ未開拓のフィールドがありますから。
今年は本気で県央・ショアマサを獲りますよ~
アルパーさんもショアジギタックルを揃えるようですし。

ロックフィッシュ大洗・・・春になったら調査します!尺メバル!

冬 那珂川シーバス・・・コレはさすがにキツイかも。2月下旬になればそれなりのレポをUPできるかも知れませんね

ギャング釣りカレイ・・・見たことありません。貝釣りの外道でかかる事があるかも。

マグロ状態・・・このブログはそういうネタは扱っておりません。今後、希望が多ければ検討しますが。。。


浅草寺混雑状況・・・電話くれればリアルタイムでお知らせしますよ
2008.01.23 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/267-0a5f07ab
