アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
年末休暇に入ったというのにココ数日、悪天候。。
と言うことで釣りに行けてません。
今朝も寒かった~
P1000223.jpg
水溜りに薄氷がはってました。

ま、久しぶりに外食に行ったり、フックを磨いたり、色々やっておりました。
P1000224.jpg

せっかくなので今年の記憶に残る釣果でも。
今年のスタートは1月3日のメバルから。
IMG_3591.jpg
ボーズじゃなくて良かった~(^^♪

続いて厳冬期の1月20日、磯シーバス60cm。
20070121225957.jpg
これは嬉しい1本


4月下旬にはヒラメGet!
P505iS0022086031.jpg
稚アユパターンで。。狙って獲るのは格別(^。^)


5月下旬は那珂川でシーバス80UPGet!。
IMG_4134.jpg
惚れ惚れする魚体だった。

6月、根魚ゲームで爆!
200706301608000.jpg
ブレイド系の威力に驚き!アルパーさんはヒラマサをGet!

7月、オフショアジギングでヒラマサ4kgUPを。
20070728172813.jpg
旬のマサの刺身、美味すぎ

8月はショアジギで小カンパチ、オフショアではシイラゲームを堪能。。
200708141215000.jpg


9月、オフショアで青物三昧。。
200709160713000.jpg


10月、絶好調!
ジギングでマダイ4.5kg。
そして人生初の本鰹Get!これはZBL15Fで。
いや~カツオのスピードは強烈だった。
沖磯でシーバス84cm。ピンテールにガッツリと。
P1000164111.jpg
6160679.jpg
200710150944000.jpg


11月はセイゴゲーム
9634086.jpg


今年の締めくくり12月はコレ
P100023231.jpg

ヒラメ82cm。でかかった~


ん~ん。こうしてみると・・・1年楽しんだな。
シーバスは残念ながら今年は90UPを出せなかった。
春のチャンスに連続ラインブレイクで大物をバラしたのが痛かった~。反省。
ランカーシーズンはそれなりのタックルで挑まないとダメですね。。。

それでは皆さん、良いお年を!!

ソルトウォーターフィッシング







2007.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/260-a038c1ff
