アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
すっかり年の瀬です。
職種柄、挨拶回りやらナニやらで忙しい・・・です。
そんな疲れた時には!
P1000219.jpg

『甘納豆!!』 あまなっと~
宝石箱や~

癒されます。

夜、部屋に戻り、新たに補充したジグを見てニヤニヤ ( ̄ー ̄)
P1000216.jpg
..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'


いや、ど~も。。。至福のひと時ですなぁ。
今回補充したジグは60~80gショアジギ用です。
MMジグ、爆釣ジグ、F1、フィッシャーマン、リーフ・・・etc。
青物に負けないくらい私もヒカリ物大好きです。
コレ全部で ”ちょっとしたネックレス” とか買えちゃう値段ですヽ( ̄▽ ̄;)ノ

もちろん本格的に使うのは来春~。。来シーズンは本格的にショアジギにハマってみます。
今から準備万端、ほぼ完璧です。釣りも「段取り八分」といいます。
足りないとすれば・・・ウェットスーツかな。
鹿島じゃなく茨城県央でも十分に4kg級までのヒラマサはショアから狙えます。
掛けた後の弾丸ダッシュ!普段の生活では味わえないハラハラドキドキ感♪
脳汁大開放♪ (完全にイってマス) (*´∀`*)青物依存症。。。


ジグを片手に一杯!今日の肴は独男料理?『生ハムサラダ』です。
P1000218.jpg

炭水化物は控えめ、野菜はイッパイ。いきつけの女医さんからのアドバイスです。

甘納豆と生ハム!悶絶モノのコンビネーションです。
オススメしません。私は。。。

ありゃ~もう26:00。夜も更けてまいりました。本日はコレにて。


ダイワ(Daiwa) ソルティガ・サクリファイス[リーフ] 60g NHブルー・ピンク



タックルハウス(TACKLE HOUCE) ピーボーイジグ スタンダード 56g ブルーピンク


フィナ(FINA) キャスティング専用メタルジグ アサイチ 80g ピンクイワシ/C

2007.12.27 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/259-92087aa3
