アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
街はすっかりクリスマスモード全開ですね
写真は夜の上野公園です キレイですね
P1000197.jpg


そんな雰囲気に触発され思わずラーメン屋へ入店!
やってきたのは「御徒町ラーメン横丁」にある ”匠屋”さん
梅塩ラーメンが有名ですが今日はあえて醤油で。
200712182258000.jpg

う~む。不思議な味でござる。思いっきり醤油色のスープなのに醤油臭くない。
麺は超細麺。フロロの20lbほどの細さ。
お味は”あっさり”していてまぁまぁです。飲んだ後にオススメですね。

腹も満たされ、家に帰り着くと・・・サプライズが!!
宅配ボックスにワシの部屋番が「ピコピコ」点滅している。
これは自分宛の小荷物が届いているサインだ。
会員カードを挿入し、荷物を取り出す。
むむっ。「貴重品」のシールが。差出人は「サンタ
今時のサンタは宅配を使う。煙突がないから。
中身は・・・・

200712182256000.jpg

うへへへ。
200712182257000.jpg

欲しかったルミノックスでござる。
これは塩水にガンガン漬けられる。ありがたや~ 
もちろん夜でもイルミネーションがクッキリ。闇夜でもひと目で時間が分かる。
チョイ早めのサンタからの贈り物。
TAKAAさんの話で「ナイトホークは重い」と聞いていたので違うタイプをサンタにリクエスト。たしかに100gあるナイトホークは自分には重すぎる。


良い子のみなさん、サンタはいますよ~
少々投資はいるけどね
「投資」の意味が分からないちびっ子はお父さんに聞いてくださいね♪



ダイワ(Daiwa) PG-1010W プロバイザ―ゴアテックス透湿防寒フルカバーグローブ キング ブラック



NORIES(ノリーズ) テーパーデザインルーツオブオーシャン ロックフィッシュボトム RFB610HC

2007.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/256-28a4554d
