アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日、商談で横浜のランドマークへ行っていたのだが凄い『人だかり』
何だろう??と思い見てみたら・・・
サッカーのACミランの選手達。どうやらココのホテルが滞在先らしい。
P1000199.jpg

カカにサイン貰いたかったなぁ
私の商談相手はエレベーターで一緒になったそうだ・・・。
ええなぁ、生カカ

話が反れた。
先日釣った特ヒラメ料理に挑戦!
座布団サイズだけあって”五枚おろし”にした”柵”もハンパなくデカイ!
P1000203.jpg

まずは『お造り』。3日チルドルームでじっくり寝かせた最高の一品。
P1000202.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !甘~い。そして旨みも十分。

翌日は切り身を『ヒラメのポワレ・オレンジソースかけ』
P1000200.jpg

これもまた、うめぇ━━(゜∀゜)━━!!
焼酎がススムススム

明日は『味噌漬け』にて。これも楽しみ。

2008年ANAカレンダー「TAKE OFF」(中型カレンダー付)
2007.12.13 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/254-8784c5ae
