アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
12月は一大イベント!がありますね
年に一度、アングラー共もキャッキャする日です
少年の心を持つ私も欲しい物がありまする

そ、それは・・・・

ルミノックスの時計!

もう一目惚れです(´Д`*)ハァハァ
あぁハメたい・・・。左腕に。





欲しいのはナイトホークっつうヤツでして
何と言うか、、、その・・・”光”が気に入りまして。。
一目見た瞬間!凄ぇぇっぇうぇうぇ!!!と。
ハート鷲摑みですよ。分かるでしょ!?
rumi.jpg

コイツは闇夜の那珂川&涸沼川にバッチリ映えるなぁ
キャバでも・・・
25日の朝、ミニスカサンタが・・・目覚めると枕元にあったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

コイツ6000 8500本我慢すれば、買えるな(゜∀゜)
200712052239000.jpg
サラダ味やチーズ味とのお別れは切ないが「うまい棒」断ちするか。

さ、イッパイ飲んで今夜も夢の中でナイトホークを。
200712052241000.jpg



                ↓クイズで何か当るらしいですよ(´∀`)
クイズ!まるごとサントリー
SUNTORY e-news PRESENTS クイズ!まるごとサントリー 1,000名様に豪華賞品が当たる!クリックしてクイズにチャレンジ!

2007.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/252-1f74cc50
