アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日からシワス。そう12月です。
う~む・・・今年も終わりか。

で、冬と言えば『根魚』。ちなみに”ねざかな”と読みます。念のため。
根魚に抜群に効くのはアレですよアレ。
去年コレで黄色い良型アイナメを連発しました。
P1000174.jpg
とりあえず”赤””青”を1パックずつ仕入れ。

バークレー ガルプ! サンドワーム イワイソメタイプ 6インチ ナチュラルサンドワーム

よく、ガルプのことを
『ガルプは”餌”だよ』とか『ガルプはルアーじゃない』と耳にしますが・・・





私もそう思います(゜∀゜)
やや高いのと使い捨てが欠点といえば欠点ですねぇ


ガルプの準備も完了したので夜は”細いものつながり”でラーメン屋へ。
場所は船橋市。
P1000173.jpg
茨城大勝軒系のお店でしょうか?店の中に茨城大勝軒の暖簾が飾ってあります。
味は・・・(゚д゚)旨いです!しかもボリューム満点。
大勝軒とはチト違う感じ。スープはあまり魚臭くなく個人的には好きな味です。
特に味付けしてある「つぶつぶニンニク」がイイ感じでした。
チャーシューをトッピングしてみましたが角煮のような厚さ・・・
肉好きの方にはオススメですが私は次回は遠慮しときますわ(;´Д`)

スポンサーサイト
2007.12.01 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/250-a9789273
