アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
いやぁ~冷える!寒いね、茨城は。
寒いので部屋でハァハァ言いながら”みどりのたぬき”を食っている。

さて、今日のお題目「しし座流星群☆彡」ですが今週末に最も接近するらしいですよ。
星が降る中、ウェーディング。。。最高ですね(^^♪
明日の晩に期待!!

肝心のシーバスですが昨晩Fさんが見事良型をGetされています!
まだまだ居る所にはいますね。
PICT0005a.jpg


本日、戦力補強を敢行。アイテムはレンジバイブ100ES
P1000168.jpg
P1000167.jpg

好みのカラーの100ESを2個、90ESのヒラメ用カラーを1個。
100ESはウェイトがたしか33gだったので更にフックサイズを一番手上げてウェイトUPを図ろう(^o^)丿

サーフはコイツとタイスリシリーズがあれば事足りそうだ。
あとはオフショアでも使ってみたい。水深20M以上のボトムでコイツにイナダ、ワラサは反応してくれるのだろうか??
楽しみだ~
ジグでは難しかったアクションがコイツならできる。超期待↑↑

明日は凪の予報なので気が向いたらメバル調査も・・・。
スポンサーサイト
2007.11.17 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/244-a89f6eec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。