アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
房総の方でヒラマサ&ブリがサンマに狂っているようです。
サンマのナブラ・・・見てみてぇぇぇ!
ワラサじゃありませんよ8kg級の立派なブリです。
ヒラマサも10kgオーバーとか。う~む、変な汁が出てきました。
どうやら突然、確変に入ったようですね。
俺には縁の無い話という事でこの話題は忘れよう!仕事が手につかなくなる。


話は変わりますが最近「飛ぶ!」と噂のタイドミノー145SLDを仕入れました。
image009.jpg

まだ実釣では使っていませんがタイスリ140より少し太めの感じです。
リップもやや短く、立っているので”スリム”より浅いレンジを泳ぎそうです。
見ているだけで釣れそうな気が。。DUO好きな俺にはたまらんです。
次回、125の方も仕入れてみます。
145と125があれば磯とサーフは事足りそうですね。
2007.10.23 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/238-eeb6cd61
