アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
寒いです。
外は雨降ってます。

こんな日は家でシチュー食って寝ます。
出撃は明日に延期ですね。

明日は私本来のスタイル「陸っぱらー」です。
狙いは本命『磯シーバス』・・・時化が収まればですが。
磯~那珂川・涸沼川辺りを徘徊しシーバスを探す予定です。
結構、良型が下り始めたようですので多少は期待!

磯でトップに出せないかなぁ~ などと妄想中。
しかし現実的には冷たい雨で水温が急激に下がったと思いますので明日は厳しい釣りになりそう。。。はぁ。

Hotな情報では・・・耶麻Bさんが94cmを出されたようで。
さすがです!
こうなったら95cm出さないと!俄然やる気が・・・消沈です。
とりあえず85cmを目標に竿を振ってみます。飛び賞狙いです。

ま、秋晴れの下で海へ向かってルアーを投げて、爽やかに坊主ヽ(^o^)丿
こうなる確率95%かな。
リフレッシュが一番の目的ですので(^^♪
奇跡的にフッコさんの顔が見れれば尚ヨシ!


2007.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/236-cbda9694
