アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
久しぶりの3連休。今日は初日。
日頃の休養も兼ね「まったり」と過ごした。
釣具屋を2軒回って数個のルアーを補充。そして某ショップのコンテストにエントリー。
結構、ていうかかなりの豪華賞品(参加費から見て)だと思う。。
欲しい!飛び賞でもイイ!
週末限定の出撃スタイルの自分にとってチャンスは僅か。数回の釣行で結果を出さなければ。。。
今年は狙うぞ!飛び賞(笑)

と言う事で明日は久しぶりのオフショア!
最近の釣果情報ではかなり苦戦しそうである。
狙いは脂ノリノリの大サバ!水深100mにいる大サバをジギングで獲る。それをしめ鯖で・・・くぅ~絶品!
活締めの超新鮮なサバなら塩30分、お酢30分で完成。

狙いはサバ!それ以外の魚は例えヒラマサであっても外道なのだw

朝晩、めっきり寒くなりました。皆さん暖かい格好で!
20071006172208.jpg

写真は筑波山。秋らしい夕暮れです。
2007.10.06 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/232-cedc91a1
