アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日から10月です。
今年も残すところあと3ヶ月・・・。

日立港沖堤をメインに出撃されているラッキーさんがブログを始められました!
真鯛にヒラメ、青物、シーバスなどの旬の沖堤情報満載です。

『茨城のソルトルアー』 是非ご覧下さい!

ラッキーさんつながりでラッキー?だった話を。
先週、土曜日に近所のクリニックへ健康診断へ行きましたが最後の問診で診察室にいたのが何と!Brilliant美人女医さん! ラッキー!d(´∀`o)☆
このシュチエーションだけでバクx2です。
しかもナゼか受付の女の子まで同伴(手伝い?)これで爆バクx4です。

『仰向けでねてくださぁ~い』
『・・・。』
『腰を少し浮かせてくださぁ~い』
『・・・。 えぇぇ!?#!%&$#”━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━???』
な、なんと受付嬢にトランクスを半分ずり下ろされてしまいました!
半ケツならぬ半チンです!これは恥ずかしいですよ(´Д`*) かなり。
しかもこの格好で問診の間は放置プレイ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。。

『何か聞きたいことありますかぁ?』
『延長・・い、いや、な、なにも無いです』 (本当は聞きたい事あった)

その後やっと触診です。当然下腹部も触診されました。
まるでビジネスホテルの有料TVのワンシーンです。
受付嬢は半チンのオレを横で見下ろしてるし・・。
本気で「早く終わらんかなぁ」と思いましたよ。はい。
男の医者の時はこんなこと無かったと思うのだが・・・。
帰り際、受付嬢に言われた『お疲れ様でしたぁ~(゜∀゜)』
が、『また来てねぇheart02』に聞こえた。空耳だな。
そういえば昔、上司といった錦糸町の店でコレと似たようなことしたようなしないような。

ラッキーさんの話題からとんでもない方へ話題がズレマシタ。
このクリニック行って見たい方、紹介しますよ。


スポンサーサイト
2007.10.02 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/230-714758ac
