アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
ここ最近よく耳にする

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
・・・・・
そんなの関係ねぇ!

オッ・パッ・ピィ~

うぅぅ。何か動きがキモイわ。

週末、家にいたときも
♀『ウチのチィちゃん(猫)そんなの関係ない!ってするよ』だと。(オマエまで・・・)
・・・はぁ!?(´Д`)。ソレ単なる”爪とぎ”の動きですから。。。

先月アルテサーノを黙って買った自分は愛想笑いを振舞ったさ・・・。
その夜の洗車は蚊に刺されまくったし最悪だった。
20070924175452.jpg

2007.09.27 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/228-ac35b50c
