アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
アノ強烈な走り・・・痛快なドラグ音(´Д`*)
最近、ヒットシーンが夢にまで現れます。
これはマサに青物中毒。。。

今朝の夢は磯場でドラドペンシルを投げてトップでヒラマサを掛けているシーンでした。これは正夢!?
夢にはまだ続きがありまして今度は港内の船だまりでカンパチがウジャウジャいるところを発見!
で、早速ワインドを試すと速攻で キタ━━(゜∀゜)━━!! となり・・・。
IMG_3158.jpg

はい。もう完全に頭がヤラレてます。
頭の中はヒラマサ、カンパチ、キメジ、シイラ、沖サワラ・・・。
きっと『脳内メーカー』で見たら

カンパチ カンパチ カンパチ
 ヒラマサ シイラ ヒラマサ 
釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 
釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 
釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣
釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 釣 

キメジ キメジ キメジ キメジ
ヒラマサ ヒラマサ ヒラマサ カジキ


こんな脳内・・・まともな人間じゃねぇな。
2007.09.21 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/224-43d419a5
