アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
かなり怪しい動きで台風9号が東京に接近中!
東京も昼頃から どしゃ降り晴れどしゃ降り の繰り返しです。

とっとと通過してくれる事を願います。

台風明けはこんなヤツがウヨウヨ↓↓
次回こいつ等を狙う予定!
photo.jpg

7月も台風が過ぎ去った一週間後位からヒラマサの群れが入りだした。
そして怒涛のピークは2週間後だった。
今回も・・・来るか!? いや、きっと来る!
今回はバッチリそのタイミングで船を予約してある。
あとは新たな台風が発生しな事を祈るのみ!

その前に今週末の沼イベントは大丈夫だろうか???
ちょうど台風通過直後のような気がするのだが・・・。
狙うは単発の”大物”のみ。
3週間前から目ぼしいポイントを回り情報を集めていたのだが今回の台風で全てオジャンだ。

おそらく那珂川・涸沼川は増水とゴミで釣りにならんだろう。
間違いなくサーフも磯も時化ている。
となると残りは涸沼だが・・・沼はただでさえ人が多い上、週末は更に拍車をかけて賑わうであろう。。。
それにイベントに参加するであろう沼のエキスパート連中には到底かなわない。
新しくポイントを開拓できればよいがぶっつけ本番でのそれは無謀すぎる。
ん~非常に困った問題だ。どうしよう・・・。
えすふぉーは不要になったな。犬-xも。
あきらめて今回は「トーク」と「見学」にするか。勉強になるし。


お、もうこんな時間だ。
今日は都内でフォレストさんエビ君シーバス会議だ。
そろそろ出発しなくては。


PS:”オデ”さん!10月の上旬に乗ってみますか?
多分その頃にはイナダの数釣りできると思いますよ。
もちろんシーバスタックルで大丈夫です。
2007.09.05 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/218-5df697ae
