アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
本屋により毎月購入している雑誌『剃るティー』を購入しました。
20070823013301.jpg

釣りに行けない日々は雑誌に癒されます (;´Д`)
かれこれ数年は買い続けていると思います。

雑誌の中の企画、「シーバスオープン」に茨城のチーム「スナイパーズ」さんが参戦しておられますが見事、一回戦を突破されたようで。。。おめでとうございます!
ポイント選択、読み、メンタル面、全てさすがです ヽ(゚∀゚ )ノ━!!
12時間竿を振りつづける・・・自分にとっては未知の領域です。
まず気力・体力がもたんだろうなぁ。
など考えつつ先週末に近所のショップで購入したルアーを眺め( ̄ー ̄)
中古ではあるがR-50が630円!R-50SSRも630円!アスリート9が420円!
キズ等はほとんど無くほぼ新品。ん~良い買い物をした (・∀・)
20070823013410.jpg



話は変わりますが遅ればせながら盆前より我が家もついにTVが『地デジ』に。
20070810222412.jpg

いや~話では聞いておりましたが『地デジ』は半端じゃなく画質がキレイですな~。
ハイビジョンだと女優さんの皺までハッキリ見えちゃいます。
結構、_| ̄|○ なったりします。
何でも見えれば良いってもんじゃありませんね。
あとはCS契約して・・・つり番組を見たいですね。
画面もデカイのでシーバスだとほぼ実物大で見れそう。


もちろん小遣いは若干”歳出削減”の対象となりました。
切ねぇ~また一歩、Newステラが遠のく。
2007.08.23 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/212-46666c52
