アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
本日、暦の上では『立秋』 jumee☆Autumn です。ご存知でした?
もう秋の始まりですね
たしかに日は段々短くなってきました。
やがて潮汐も秋モードに移行して行くでしょう。
そう!秋シーバスの季節です!

釣りに行けない秋の夜長は・・・アシストフック作り!
20070808001505b.jpg

時間が無いときは既製品を使いますが暇な時は自分でアシストフックをシコシコ作っています。
結構集中できて楽しいですヨ!
自作アシストフックで掛けた時、すっぽ抜けるかどうかのドキワク感がたまりませんw

先週末もそれなりにヒラマサが出たようですし某遊漁船では”7kg”も捕獲されたようです!7kgの引きは最高だろうな。。
まさにマサの引きは刺激的です!ドラグのうなり音が脳みそ直撃!
疑似餌マンの脳から変な分泌物が”ぐわぁぁ~”と出てきますw

今後が楽しみだ~
何故かシケ後は捕食スイッチが入るようで。。。

でも・・・・・第4淋多古丸も面白そうだなぁ
連休はマサにシーバスにと大忙しになりそうです
2007.08.08 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/206-a9af9c06
