アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今週は土曜出勤だった。土曜に・・・仕事。
茨城へ帰り着いたのは21時。ん~どうするか?
去年までは迷わず出撃していた。

このまま那珂川に行くか?
やっぱりオールナイトはキツイので朝の涸沼に行くか?

悩んだ結果、朝の涸沼へ行く予定にした。
バイクで行けば農道も走れるしポイントの新規開拓もできるだろう。
20070805143343.jpg

12時30分。携帯アラームを午前3:00にセット!(これがイカンかった)
約2時間ほどの睡眠。。。。

やはり携帯は正確だ。指定通りの時刻にけたたましいアラーム音が部屋中に響く!うっせ~!
超眠い目を擦りながら外へ出ると辺りはまだ真っ暗闇。
『ちと早かったかな。あと1時間寝んべ♪』
これがイカンかった!吸い込まれるように二度寝・・・。



器用に一時間後なんか起きれるワケがない。




次、目が覚めたのは午前6時30分ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
やってしもうた。。。もうボイル祭りは終了だろうな_| ̄|○
ま、いっか。予定変更じゃ。
昼間にポイント開拓に行ってみんべ。日中でも釣れるかも知れんし。

ところが昼間出ようかと思った矢先、空が怪しくなりゴロゴロ言い出した。やがてポツポツと降り出した雨がやがてザーザー降りに。。
今日はダメや。ダメ。間が悪い。 来週に延期だ。

結局、近所の釣具屋に行き中古ルアーを一個仕入。
20070805232554.jpg
お気に入りのバンズが630円!やり!

今晩、茨城から都内へ戻る「フレッシュひたち」に乗ったのだが指定席が全て『×』印。???何だ??
指定席が完売って今まで無かったぞ!結局上野まで”立ちっぱなし”
やっぱり今日は間が悪い。

後で分かったのだが週末はひたち海浜公園でロックフェスティバルがあったようだ。その影響で電車も満員
そういえば毎年、フェスティバルの日は音楽を聴きながら阿字ヶ浦サーフで釣りをしていた覚えがある。今年はその日に釣りしていない。。。


最近、釣行回数がめっきり減っている気がする。。歳か??
来週はその分「まとめ釣り」するしかないな。シーバスの顔もしばらく見ていないし。
2007.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/205-9da0f0da
