アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
昨日から今朝まで仕事で東海村に行っておりました。
200707241917000.jpg

ところがその頃、すぐ傍の沖の方では”とんでもない事が”

とんでもないこととは・・・”マサ(爆)”です。
はっきりいってここ数日は凄いです!
凄腕のアングラーが乗ってはいますがそれを差し引いても凄すぎです!
短時間で一人9本!!!とか。。船中ん十本とか。。
もう頭の中は↓↓この状態w
200707131430000.jpg

外房じゃあるまいし・・・常磐でもこんなこともあるんですね。

しかし沖だけじゃなくオカッパリでも小型青物が今年は好調のようです。
すでに某港ではワカシカンパチ(ショゴ)がいい感じです。
お盆の頃にはもう一回り大きくなってそうですね。
そこでオカッパリルアーでオススメなのがコレ
20070726000638.jpg
フラット系用のミノーですが青物にも効きます!
ジグやピンテールにスレた時にブン投げてみてください。
スローなジャークでもアクションしますので一個持っておけば強い武器ですよ。
2007.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/202-39f443a5
