アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今朝、外に出てみたら久しぶりの青空!!
お~っ眩しい!雷門も暑そうです。
200707240737000.jpg


昨日は顧客訪問がてら「浅草釣具店」を訪問。
アルパーさんの分のアシストフックと溶接スイベルを購入。
ジギング用品は良く考えると高いね。
ジグは別のショップで150円(特別価格ですが)とかで買っているがアシストフックが1本120円、スイベルも150円位・・・ってフックとスイベルの合計がジグより高いw
ま、シーバス用のルアーも高いけど。。。

自分が今持ってる手持ちのルアーの在庫金額は・・・ハワイ旅行に2回は行けるかな!?(すげ~)
忙しさで頭がショートするといつもこんなアホな事を考えてしまいます。

今週末は楽しみです!ボートで鬱憤を晴らしてきます!
ボートに乗る日はマックは食いません。ケンタにしときます。
理由はしんのすけさんに聞いてください。

シーバスタックルでのヒラマサライトゲーム?も楽しいだろうな~
PE1.5号ならスリル万点!
チャリコパターンのジギングも楽しみ。
一年ぶりのカンパチ(ショゴ)との再会も楽しみだ~
何より、耶麻師匠とaoさんとの乗船も久しぶりです。


でも、那珂川シーバスも行きたいし涸沼のシーバスゲームもやりたい。
休みが5日あればなぁ。。。



2007.07.24 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/201-8542f2a1
