アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
昨日、今日と近所の浅草寺では夏の風物詩『ほおずき市』でした。
ほうずきの鉢植えを持った人がイッパイです(笑)
田舎に行けば”普通”に生えているんですけど。。
道端では『アナタノココロ~ココニ無イカラ、ワタシスゴク寂シヨ』とか外人さんが熱く語っています。ココは日本なのか!?


そんな状況に疲れて帰ってきたオレに神様からのプレゼントが!!!


そ、それは・・・
マンションの郵便受けを開けるとそこに一冊のノートが・・・

その名は・・『Uo Note(ウオノート)』
20070710111747.jpg

アングラーが「釣りたい!」と願う魚とサイズをこのノートに書き込めばその願いが成就されるという素晴らしいノートである。
てっきり”都市伝説”とばっかり思っていたのだがついに自分の手元へそのノートがキタ!
どれどれ・・・
20070710173853.jpg

やはり中身は白紙だ。よし! か、書くぞ!!

20070710111814.jpg


へっへっへ( ̄ー ̄) これで次回釣行は完璧だ!





と思ったら本当に「夢」だった。
チト焼酎の麦茶割りを飲みすぎたらしい。。
あるわけないわな~こんなノート。


2007.07.11 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/196-4bf91895
