アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
南の海に台風が発生したようです
大雨が心配ですね→台風情報

それにしても週末の「男祭りBBQ」は楽しかった~
誤解がなきよう あえて言いますが別に”あっちの気”は一切アリマセン
あ、そう言えばYMBさんとメアド交換してなかった・・・ショック
男同士の赤外線通信は怪しすぎるか。

陸っぱりフィシングも久々?だったし。。
それにしても広○は人多すぎですわ。自分のスタイルには合いませんw
次はあっち側にいくかぁ

で、肝心のシーバスですが彼方此方好調のようです!!
つい先日もタシロさんが89cm!
今年、タシロさんはランカーゲッターです
この勢いだと近々あっさりとキューマル超えそうですね
恐るべし。。パッション

続いては我が耶麻師匠!那珂川で75cmの良型ゲット!
photo.jpg

ヒットルアーはマル秘w

私のベストシーズンは「8月&9月」。それまではじっと我慢。。。
7月はどんなに頑張ってもフッコしか釣れた事がありません。
相性??


朝といえば先週末の早朝、久しぶりに外食へ。
モーニング」というヤツです。
200707070803000.jpg

正面に座っている生物♀は「顔出し」すると絶対に激怒するので今回は「手」のみ公開。(なんか”顔出し”って変な文章ですね)
この写真撮ってる時もこんな会話でした。

♀「料理の写真なんか撮ってるの?」
♂「最近、何食ったか忘れるから・・・記録用にね」
♀「・・ ・・・。」

ワシがブログやっていることは知りません。でも薄々感づいている気がします。時折、書き込み中に背中に視線を感じることが・・・。
ま、別に「鬼嫁日記」や「出会い系」じゃないし見られてもノープロブレムですが。。


いつも思うのだが・・・シーバス以上に気難しい。。。
スポンサーサイト
2007.07.10 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/195-8cda4ba4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。