アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
どんだけ~
ですよ!!!
梅雨の晴れ間は・・・って昔から言いますが。
IMG_4235.jpg

暑さのせいか夜、こんなヤツがウチの玄関にやってきました。
IMG_4240.jpg


チョット早いんじゃないかい??

先週辺りから県央地域のシーバスはかなり好調のようです。
チャンスですよ♪

先週から河川のシーバスは上向きのようです。

まずは田代さん!自己新の83cmおめでとうございますd(´∀`o)☆!
それに合わせて同行のTAKAAさん、フォレストさんの3人で10本超えはさすがです!
詳しくはTAKAAさんの→→『汽水域釣り日記』をご覧くださいませ。

一方、私の師匠も同じ日に那珂川でTOPゲームでシーバスをGETされてました。TOPで”バホッ”っと獲ると最高ですね♪

本日も河口付近でベテランアングラーFさんがデーゲームで70UPをあげています。


私は今日は釣具屋徘徊をしましてショックリーダーやらPEラインやらルアー数個を補充しました。
肝心の「釣り」の方は今晩夜中より出撃予定。。。
狙いは海サクラマスとヒラマサ、ワラサ・・・etc。オフショアゲーム
はい。ジギングです。
出船はなんと午前3:30!! 船長気合入ってます!
茨城で海サクラマス??と思われる方もいらっしゃると思いますが昨日、実際に沖磯周りでミノーで良型がGetされています。茨城の海は素晴らしい!!

そういえばBooさんアルパーさんもすでに今季ヒラマサを獲ってますので自分だけ取り残されていますなぁ。

明日のボート、今週はWILD-1の鱸さんやカウントダウンさん、スナイパーズさんが乗った後ですのでボーズだけは避けたいですね~
「ヘタさ加減」がバレバレになっちゃいますから(´Д`*)

うっし!もう寝るか!
やっぱり無理だ_| ̄|○ 寝れねぇぇ


「日焼け止め」をバッチリ塗って明日はガンバルゾ!

スポンサーサイト
2007.06.23 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/189-ec82d681
