アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
昨日は「釣り仲間」と東京・門前仲町で飲みました!
メンバーはフォレストさん、エビ君、アルパーさんと自分。

店は門前仲町の安ウマ有名店『魚三』です。
魚問屋さん直営店ですので新鮮な魚貝類がかなりリーズナブルなお値段でいただけます。そのかわり愛想はないですよ~
昨日も中トロ!アジ!赤貝!シマアジ!うに!あわび!・・・etc
いや~たくさん食べました。

しかし何か変な感じです。。。
普段、那珂川や涸沼川で会うのは真っ暗闇の夜ですし恰好はウェーダーにライフベストスタイルの面々ですので、その各々がクールな”スーツ姿”のビジネスマンスタイルなんですもん。違和感アリアリ(笑)

200706071001000.jpg

そういえば今春から社会人になったエビ君に会うのは久しぶりです。
先週はBooさん&しんのすけさんと外房へマサ修行に行ったみたい。
このエビ君、釣具屋「大洗フ○ッシングセンター」店内のポスターにも写真が載ってる有名人w
200706070959000.jpg

頑張れ!フレッシュマン!

偶然帰りは自分と同じ沿線なのでちょっと浅草で寄り道。。
観光名所、浅草寺へアテンド。
お~いエビ君!写真撮ったげるよ~♪ ”パシャ” 
200706071000000.jpg


ありゃ!?おねーちゃんばっかりでエビ君が写ってない???

ごめん。ごめん。もう一回!”パシャ”

200706071003000.jpg

浅草寺ではしっかり「お願い」もしました。
その後一緒に会津ラーメン”坂内”でラーメンを食って解散。

お~いエビ君!また会いましょう!
ガンバレ!社会人一年生!
日立の彼女にはエビ君の代わりに俺が会っておくから安心したまえw
2007.06.07 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/185-d7e65979
