アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
だんだん梅雨入りの雰囲気が漂いだしましたね
最近、雨&曇りの天気が増えてきたような・・・
200705300811000.jpg

憂鬱な朝も爽やかな紫陽花をみると癒されます(´∀`)

で、釣りの話題!なんと!!鹿島港でマサマサが好調のようです( ̄ー ̄)!
まだサイズは小さい(といっても60cm級)らしいですが。
しかし港からマサが普通に狙えるなんて夢のような話ですねぇ。。。

話はぶっ飛びますが昨日の晩飯(ツマミ?)に『えび旨キムチ』とやらを買ったんですよ。てっきり「ケジャン」のような”えび”のキムチだと思って・・・。
ワクワクしながら封を開けると・・・ ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━????
エビが見当たりません。良く見るとサビキ釣りでコマセに使う”アミエビ”がたくさん浮いています_| ̄|○
香りも「コマセ」そのものでして・・・ヽ(*`Д´)ノ
星一徹なら間違いなくテーブルをひっくり返してますわ

味?えぇ普通に旨いです。普通に。。。
ちゃんと『アミエビ旨キムチ』と書いて欲しかったなぁ
200705292147000.jpg

2007.05.30 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/182-67ebd451
